忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の記事で、受験勉強で更新できなくなるとか言っておいて、前以上に更新してますが・・・。
べつに勉強してない訳ではないんですよ?
んー、効率の良い勉強をしてるから?(笑
あはは☆

それはおいといて。
もうすぐ3月で春なので、テンプレ変えました。
苺ってかわいいよね。イラストの苺はあんまり好きじゃないけど、写真or食べる苺は大好き♡

んじゃ!
PR
このブログの右上にクリスマスまでのカウントダウンがあるって言いましたけど、あれ、カウントダウンじゃないみたいですね。
英語で「クリスマスから〇日目」って書いてあるので、〇が365になればクリスマスなので、カウントダウンと言えばカウントダウンですが。
本当は月曜日から12月なんですけど、更新できないだろうなぁと思って、今日、クリスマスバージョンのテンプレートに変えちゃいました。

右上にはクリスマスまでのカウントダウンもありますよ。
楽しみですね。
中間考査も終わったし、もうすぐハロウィンだし、
気分転換にテンプレート変えてみました(*´ー`)ノ

ま、今日はそんなかんじです。
左下にいるブログペットのハルくん。
最近おしゃべりが上手になってるんだよね。

長い文章も言えるようになったし、ちゃんと意味のある文章になってきたみたい。
なんか、まるで親の気持ちだなぁ。

時間があれば話しかけてあげてねー。
テンプレートかえました♪

前よりもっと夏らしくなったと思いません?

今回はこれだけです(苦笑
左下のブログペット、見てくれていますか?
私の書いた記事を見て、言葉を思えていくらしいんですけど、けっこう賢くなってきたんです。

起きてる時に(歩いてる時に)クリックしたら、話してくれますよ。
たまに意味不明なことも言いますけど。
何回か話しかけてみてください。
またテンプレ変えちゃいました
もうすぐ4月なのに、今更イチゴってね。
イチゴは3月の果物だからちょっと遅れてる気が・・・。
ここは、春の果物って事で。
4月いっぱい使うかも。
妹に触発されて、私もブログペットつけることにしました。
ぽてぽて歩くのが可愛い

うちのブログの記事を読んで、いろいろしてくれるみたいですよ。楽しみです。
さっきの記事書き終わってからずっとやってました(笑

ちょっと春っぽい感じしませんか?
秋っぽくもあるんですけどね。

ま、そういうことです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]