忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの着うた、すっごくオススメです
携帯を買って初めて登録したサイトなんですが、ポイント制で完全に無料だし、音がキレイで大きい
下のリンクから登録すると多めにポイントがもらえてお得らしいですよ
ぜひぜひ

http://zola.jp/7vgnfZr.htm
PR
高校の入学式まであと4日なんです
課題は残り2つですけど・・・ギリギリですね
入学式の翌日にある合宿の準備もしないといけないんで忙しい

がんばります
ケータイからの更新に初挑戦してます
ちゃんとできてるかな?
ケータイからの更新に初挑戦してます
ちゃんとできてるかな?
リンクのところ見てくださいね。
妹のブログがリニューアルしたらしいので、こっちにも報告しておきます。
寂しがってるので見に行ってあげてくださいね。
お久しぶりです。本当に久しぶりですね。
私立受験が終わったので一応報告させてもらいます。
私立高校、合格しました!!
これでひと安心ですね。

でも、まだ受験の途中です。
なんといっても県立受験がありますから。
そんな感じで、このブログの更新もいつも以上にスローになると思いますが、よろしくお願いします。

Merry Chiristmas
今日は楽しみにしていたクリスマスイヴ
・・・というわけで、このブログも今日と明日だけは.
昨日までのテンプレートより、もっとクリスマスっぽいでしょ?

今夜は夕ご飯は少なめにして、ケーキを食べるんです
私にとっては最後のクリスマスプレゼントだから、何を貰おうか悩むなぁ。
うちは中3までしかサンタさんが来ないんだよね(笑

今日は月曜日。でも、私は学校休みなんです。

なんでかって?
実は今日は中学校の3者懇談2日目なんです。
ちなみに、1日目は金曜日です。前の記事に書きましたよね。
金曜日は1,2年生も午後から3者懇談だったんですけど、今日、月曜日は3年生だけ1日中懇談会なんです。
進路相談とか時間がかかるからだと思います。
それで、私の懇談会は金曜日だったので、今日は一日中休みっていう訳です。

冬休みの宿題しようとは思ってますよ?ちゃんと・・・思ってます。
今度の、1月からの月9に生田kが出演するんだって
魔王の最終回から、舞台があって生田k見てないから久しぶり。

法医学がテーマのドラマで、生田kは大学生の主人公の親友役
監督が「普段は明るいけど2面性をもった役。生田君の表情がぴったり」・・・みたいなことを言ってたとか。
かなりうろ覚えだけど。
魔王の直人役のおかげかな

これは絶対見るしかないね
今、うちにたくさんあるもの。
みかんはおじいちゃんから一箱もらって、リンゴはおばあちゃんから40個くらい。柿は近所の人からスーパー袋いっぱいに。
今くらいの時期になると増えるよね。こういうの。
家で柿は買ったことないと思うなぁ。
絶対に家では食べきれないと思うんだけど、他の家もそれぞれたくさんもらってるからあげられないし。それで、腐らせちゃうっていうのが毎年のことになってるね。

ちなみに、私はリンゴ食べるとお腹が痛くなるので、そんなに食べません。味は好きなんだけどな。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]