忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ・・・、すっごく怖いんですけど

かみなりぃ~

窓の外が光ってますよ
ゴロゴロゴロォ~って。
1回や2回じゃないんですよ
もう何連続なんでしょう。
結構音デカイしさー
これはヤバイって。まじ怖い。

家に落ちたらどうしようとか、本気で考えちゃうくらい。
・・・でもさ、みんな「うちには落ちない」って思ってるから、雷ってちょっとテンション上がったりもするよね
今の私もそんな感じ。

あぁ!今のデカかったよ
やっぱりこわいぃ~
PR
今日の朝、夢を見たんです。

久しぶりに晴一sが夢に出てきてくれて、驚いたし、嬉しかったんです
嬉しかったんですけどぉ・・・。

なんか晴一sが冷たい。
設定としては、なんか私の家に来てくれたみたいなんですけど、もちろんサイン欲しいじゃないですか。
だから「サインくださいっ」って頼んだんですけど、なんか乗り気じゃないっぽくて。
やる気なさそうにしながらも書いてくれましたけどね。ポルノのグッズにいつものサインを書いてくれましたけどね

見送る時に「握手してくださいっ」って言ったら、「はぁ~」ってため息つきながら握手してくれました

初めから終わりまでテンション低かったですね。彼は。
もぉー、なんでだよー。

最近、オペラ座の怪人にハマってます。
なんと、今私のi-Podに、ミュージカルオペラ座の怪人の曲が入ってるんです。

修学旅行のとき、大阪で見た劇団四季のオペラ座の怪人にかなり感動しちゃって。
音楽とか歌声とか演技とか・・・純粋にすごいなぁって思いました。

しばらくは頭の中でも流れてそうです。

日曜日と月曜日、お祭りに行ってきました。
ほんと小さい祭りなんですけどね。

最近、食べ物ばっかり買ってるきがするなぁ・・・。
正夢を見ました。
昨日のことなんですけど。

時間割に国語があったんですが、宿題があって机の上に置いておいたんです。
次の日の朝、ノートを机の上に置いたまま学校に行ってしまって、宿題は忘れるし、授業は受けれないしで大変だった・・・っていう夢です。

それが正夢になっちゃったんです。
玄関を出た時に「もしかして・・・?」って不安になったんです。
確かに国語の宿題があったし、家でやって机の上に置いた記憶があるんです。
でも、学校に置き勉した気もするし・・・で、結局そのまま学校へ行ってみました。
するとやっぱり忘れてたんですよ。教科書から全部。
隣のクラスまで借りに行ったので、授業は大丈夫でしたけど。

正夢って怖いですね。
なんかいつもより妙にリアルでした。
あ、テンプレート変えましたよ。
もう桜は葉桜になったので、夏っぽくしてみました。

それはそうと、晴一さんが「憧れの女性チェック」みたいなものをやったらしいので(結構昔の記事ですが。)私もやってみました。

【結果】
芽枝さんの憧れの男性について、外国人のような顔立ちで男らしい感じの男性が好みなようです。
 
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、芽枝さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
 
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。
 
そんなあなたにオススメなのは…
 
1位 岡田准一 (267点)
2位 徳井義実 (260.6点)
3位 香取慎吾 (258.8点)
 
 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


結構当たってるんですよね。うん。
真面目な人はちょっとイヤだし。
男は頼られないとダメと思うし。
濃いよりは薄い顔の方が好きだし。
15問の質問に答えるだけなので、やってみてください。
一週間も間を空けちゃいました。すみません↓↓

ゴールデンウィークだったこともあっていろいろありました。

部活でダブルス組んでる、大好きなKちゃん(笑)が旅行で休んでしまって、寂しかったとか。
他の人とペア組んでも楽しかったけど、やっぱりなんかやりづらかったなぁ・・・。

おじいちゃんの家でBBQしたとか。
BBQをあんまり知らなかったみたいで、「このタレって便利やねぇ。」って言ってました。

芝政ワールドまで3時間も車に乗って行ったとか。
途中から雨が降ってきたけど、楽しかったです。初ジェットコースターも経験しました。

そして、晴一さんのブログが2回も更新されたとか。
「理想の女性チェック」をした話と、ゴルフマナーについての記事でした。


黄金週間が終わった今、私に残っているのは楽しい思い出と手をつけていないセミナーです。
まぁ、セミナーの〆切は6月の初めくらいだったと思うけど。
この前の日曜日から、うちにはゴールデンハムスターがいます。
名前は「こはる」。女の子です。

昼間は寝てるんですけど、私が学校から帰ってくる頃から起きてきて、ケージの中を走り回ってます
もう、ひとつひとつの仕種が可愛くて可愛くて
エサ食べてても、毛づくろいしてても、歩いてるだけでも見てて飽きないです。

今は、一応トイレを覚えてくれたところですね。
次は手に慣れてもらいたいんですけど・・・私、ちょっと先走りすぎたみたいです
3日目の今日、いきなり手のひらにヒマワリの種を乗せて、目の前に出しちゃったんです
まだ警戒しているこはるは当然ガブッ
私の右手には今、噛まれた跡が2つあります
・・・1回噛まれたのに、懲りずにもう一回手を入れちゃったんです
本当は、手渡しでエサをあげて、手につけた水を飲ませて・・・とか順番があるんですよ。

なんとなく、こはるは臆病っぽい気がするけどゆっくりがんばっていきます

そのうち写真でも載せますね。
今日の富山はすっごくいい天気です
妹なんか、半そで半ズボンで友達と遊びに行っちゃいました。
さすがにそこまで薄着にはなれないけど、私も七分袖です

こういう日は自転車とかでどこかへ出かけたいですね
どっか行こうかなぁ~

11時から2時くらいまで部活があったんですが、そのあと、小学校に行ってきました。
久しぶりだし、授業参観があったから入りやすそうだったので。

部活が終わると、そのまま小学校に直行したんですけど、着いた時には授業参観は終わっていました
でも、どうしても中を見てみたくて、事務の人に頼んでみると、6年生の時に担任してもらってた先生を呼んでくれました
たぶん、不審者対策だと思いますが、先生のうちの誰かに許可してもらわないと入れないんですよね。うちの学校は。
無事に先生に許可してもらったので、学校見学に出発

私たち17年度卒業生が卒業した後、大規模な増築・改築がされて、見た目も中身も変わっていました
木目がきれいな壁とか、自動ドアとか。
一番驚いたのは図書室です
もたくさんあるし、テーブルとかイスもすっごくキレイでしたしかも広い
図書室にある階段を上ると、3階に行った・・・はずです。
中央階段(デパートとかにある、階段4本が踊り場で交差してる感じ?)をはさんで、生徒たちの教室棟と図書室とかの特別教室棟に分かれてるらしいですが、全然分かりません
1時間くらいずーっとぐるぐる回ってました。いわゆる迷子ですね、はい

そんな感じで見学していると、もうすぐ先生たちの懇談会が始まるらしいってことで、小学校を出ます。
本当はこれで帰る予定だったんですが、ふとグラウンドのジャングルジムが目に入っちゃって
中学3年生3人でジャングルジムに登っちゃいました
そうしたらもう楽しくなっちゃって、鉄棒とか登り棒とか木登りもやりました
てっぺんからの眺めは最高でしたよ

久しぶりに子供に戻った気分でした
(今も子供ですけどね)

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]