忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [144] [145] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題が見つからなかったので。
軽~く読んでください。


どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。

1. 陸上or水泳
水泳です。走るのキライ・・・。
2. 好きな人or親友
親友かな?そこまで好きな人いないしね。
3. 嘘or真実
ん~・・・理想は真実。難しいなぁ。
4. 夏or冬
これは冬!! 夏は汗が気持ち悪いし、日射病とか最悪だし↓↓
5.TOKIOorSMAP
SMAPですね。比べるものなのかな?
6.お茶or水
お茶。やっぱり味があるほうがすき。
7.次長課長orタカ&トシ
次長課長大好きです。井上さんはカッコいいし、河本さんは面白いから。
8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシ。っていうかやっくんが嫌い。
9.トッポorポッキー
ポッキーかな。ポッキーの方が硬いと思う。硬い方がすきなんだよね。
10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム、昔かなりハマってた(笑 うん、大好き。
11.猫or犬
犬ーv 懐いてくれる動物の方がいいと思いません?
12.浜ちゃんor松ちゃん
うーん・・・僅差で松ちゃんかな。・・・どっちでもいいけど。
13.テニスorバドミントン
もちろんバドだね☆ テニスって日焼けするし。
14.野球orソフトボール
野球の方が見てて楽しいなぁ。
15.春or秋
晴・・・いや、春(笑 生き物が元気な季節だよね。誕生日も春だし。
16.WaTor倖田來未
WaTだけど、共通点ないよね、このふたつ。
17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
待ってました!!ポルノに決まってるじゃん。理由まで書いたら長くなるので割愛させてもらいます。
18.サッカーor野球
やるならサッカー。観るなら野球。・・・総合的には野球かな。
19.メイドorナース
興味ないんですけどぉー。ナース・・・?
20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
play派です。観戦するくらいならやりたいな。
21.ポカリorアクエリ
断然アクエリ!ポカリは甘いから好きじゃないです。
22.合奏or合唱
あんまり歌うまくないから合奏。
23.赤西or亀梨
亀梨k。まぁ、普通にカッコいいから。
24.タッキーor翼
タッキー。カッコいいからね。私のまわりはみんなタッキーだなぁ。
25.バニラ派orチョコ派
アイスのことだよね?チョコ派。ちなみにケーキは生クリーム派。
26.テレビor音楽
テレビ。音楽番組もあるしね。
27.笑金orエンタ
エンタ。笑金って今も放送してる?
28.KAT-TUNor関ジャニ∞
KAT-TUNです。失礼ですけど、関ジャニ∞のでしゃばりな感じはあんまり・・・。
29.マリオorルイージ
マリオかな。主役だし?
30.ORANGERANGEorAquaTimez
いろいろあってORANGERANGEの人嫌いだから、AquaTimez。曲は両方嫌いじゃないけど・・・。
31.メールor電話
メール。電話は時間とかいろいろ気をつかうんだよね。
32.MステorHEY!×3
好きなアーティストが出演するならHEY!×3、ただ見るならMステ。
33.茶髪or黒髪
自分のこと?黒がいいなぁ。染める気ないもん。
34.上戸彩or鈴木えみ
ごめんなさい。鈴木えみ知りません。見たことあるかもしれないけどわかんない。
35.バスケorバレーボール
やるのも観るのもバレーです。
36.最後に5人に回してください
ふぅ、やっと終わった・・・。
ご自由にどうぞ~。


今夜はHEY!×3ですよ!ポルノ金魚すくいするみたいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]