忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の影響で、結構詳しいんですよ。ポケモン。
ということでポケモンバトン!!

*アニメ

アニメは毎週見てる?
→毎週は見てないです。土曜日の朝は寝てるか部活行ってるかなので。
ポケモンサンデーは見てる?
→何かも知りません
カスミ、ハルカ、ヒカリ、1番好きなのは?
→ハルカかな。カスミもいいけど、ヒカリは大嫌い
コスプレしたいのは?
→基本、コスプレはキライ
鳴き声が可愛いポケは?
→ピカチュウとか・・・、リーシャンとか?エーフィも可愛い
もっと登場して欲しいのは?
→ロケット団のポケモンにはもっと出て欲しいです。
ああ見えて素直そうじゃないですか

*映画

1番好きな映画
→波動の勇者ルカリオ
1番感動した映画
→さっきと同じでルカリオです。サトシが白血球(?)に捕まった時のシーンがもう・・・。
ピカチュウと一緒に映画館で泣きました
1番好きな主役ポケモン
→う~ん・・・ルカリオとダークライ。いちばんは決められない
主役にして欲しいポケモン
→カイオーガって、マナフィのでちょっと出たくらいで、主役になってないですよね。
グラードンとレックウザは大切な役で出てきたのに。

*色々

ペットにしたいポケモン
→ヘルガーですね。カッコイイし、強いし、アニメで見ると優しい面もあるみたいで
最近、株があがってきています
友達になりたいポケモン
→もちろんピカチュウサトシのピカチュウみたいに仲良くなりたいですね
1番好きなタイプ
→水と電気です。見た目もいいポケモンが多いし。
1番苦手なタイプ
→ゴーストはイヤ  なかなか攻撃が当たらないとイライラする
1番使うボール
→スーパーボールだと思う。ハイパーまで使わなくても、だいたいのポケモンは捕まえられるから。
1番嫌いな状態異常
→こんらん。自分を傷つけるのは困ります。
自分がポケモンになると何タイプ?
→水かな?エスパーかも。
新しいタイプを考えて!
→えー・・・音タイプ??なきごえとかは音タイプに入るとか。
お気に入りの色違いポケモンは?
→色違いはあんまし興味ないです
1番欲しいポケモンは??
→じゃぁ、意外な答えで、ジグザグマ
ひでん技をほとんど覚えてくれるし、特性「ものひろい」は便利ですよ連れて行かないけど、1匹は絶対に欲しいポケモンです。

*色々

自慢のポケモンは?
→自慢できるほど強くないです。
天気PTは好き?
→天気PTって何ですか?すみませーん。
次回作で進化して欲しいのは?
→プラスルとマイナン。進化しそうでしないんだよね、あの2匹。
秘伝要員は?
→だからジグザグマだってでも、ミュウは全部覚えられるらしいですね。
1番がっかりした進化形態は?
→ポッチャマ
エンペルトみたいにはなって欲しくなかった。もっとペンギンらしいやつがよかったです
ポケモンのバグ技を使いましたか?
→なんか怖くて使ってません。でも、シェイミはかわいいしほしいなぁ。
ポケモンのアニメを作るなら、サトシのパートナーは何にする?
→もうずっとピカチュウで満足です。ピカチュウカワイイ

久しぶりに長い記事になりました。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しらねー
ルビーとかまでかな分かるのは笑
最高記録はバシャーモ97か8くらいまでいったはず
はるか 2008/04/11(Fri)00:04:37 編集
すげー
そんなにレベル上げたことない・・・私は、広く浅くって感じだから。
芽枝 URL 2008/04/11(Fri)00:42:59 編集
すげー
そんなにレベル上げたことないよぉ。
広く浅くっていうタイプなのかも。
芽枝 URL 2008/04/11(Fri)00:48:01 編集
きのうは登場♪
きのうは登場♪
だけど、ハルはラビはタイプに満足したの?
BlogPetのハル URL 2008/04/12(Sat)09:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]