忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりのバトンです。


[学校生活バトン]

・まず,あなたのニックネームを
芽枝です。

・今は何年何組なの?
2年1組

・席は? 
窓側の、真ん中ちょっと後ろ。

・制服はブレザー?セーラー?
うちはセーラー服だけど、ブレザーっていいよね。
あこがれー

・何部に入ってるの?
バドミントン部v
弱いけど大好きよん

・係とか委員会には積極的に参加してますか? 
てか副委員長 無理矢理だけどね。
できればやりたくない。

・清掃場所は?
教室前廊下。すげー寒い。。。

・好きな教科(得意な教科)は?
そりゃー数学ですよ
数学ほど楽しい教科ってないよ?

・じゃあ嫌いな教科は?
社会とか。
別に知らなくても生きていけるじゃん。

・好きな給食MENUは?
フルーツポンチ
あ、一回だけ出た散らし寿司がすっごいおいしかったv

・どんなペンケ使ってんの?
ピアノ
    ↑ちょうどこんな感じです。

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
自分合わせて4人。

・学校でのあなたのテンションは?
普通だと思うけど・・・。
話題によっては、かなり高い

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?
みんなよりは真面目です。

・男子とは仲いいほう? 
普通にしゃべるから仲いいと思う。
みんな仲いいけどね。

・ぶっちゃけ好きな子いるの? 
今はいませーん。

・コクられたことある?
幼稚園の時にね。

・じゃあ,コクったことは?
ないー。

・今の学校で恋愛してみたい?
したいですよ。
でもうちのクラスの男子はムリ。

・あなたの学校の好きなところを3つ以上
中庭があること。
文化祭が2日間あること。
あんまりない・・・。

・逆に嫌いなところ3つ以上
不平等な先生が多い。
校則がきびしい。
あいつらがいる。

・大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)
じゃぁ、騎士さん。
おもしろい回答、楽しみにしてますv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]