忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「タイムマシン」って知ってますか?
今、見ながらこの記事を書いてるんですけどね。

簡単に言うと、かなり面白いです☆
いろんな時代を移動するなかで、時代のつながりというか流れがあって。
「これって、あの時代のアレじゃない!?」っていうことがあるんですよ。
さらに、科学が発達した結果、あんなことになったりこんなことになったり・・・!!

でも、まだまだ全部は理解できてない感じなんです。
もう1回見たいなぁ~。
PR
またテンプレ変えちゃいました
もうすぐ4月なのに、今更イチゴってね。
イチゴは3月の果物だからちょっと遅れてる気が・・・。
ここは、春の果物って事で。
4月いっぱい使うかも。
一日空いてしまってすみません

今日も部活があったんですが、最近の私には勇気があるみたいです

まずは昨日(一昨日かも)の出来事。
みんなが試合をしてるときに、体育館の端で座ってしゃべってる人がいたんです。
1人は、前から体調が悪いって言ってたんですけど、その周りに集まってる人たちと楽しそうにしゃべってるし・・・。
その人はどうなのか知りませんけど、集まってる人たちは確実にサボってるわけじゃないですか
「大丈夫?」とか声をかけることはあるとしても、そこに座った時点でそれはサボリですよね
今までも素振りとかちゃんとしてないし、注意しちゃいました。
「部活中に座るのやめようよ。1年生のときに言われたじゃん。」って。
わかってくれたのかどうか微妙な反応だったけど、私のストレスは解消されました。

そんなことが今日もあったんです。
気が緩みやすいのか、また試合のときのことなんです
私が試合を終えて、ふとシングルの人たちのほうを見ると、コートに4人も入ってたんです
それ、絶対シングルの試合じゃないだろって感じですよ。
1対2っていう練習方法はあるんですけど、試合ってメニューのときにするのも変だし、なにより4人もいるのはおかしい
それで、また注意しちゃったんですよね。
「今何しとるん?ちゃんと試合しようよ。」って。
今回はわかってくれたっぽかったです。

キツイこと言うと、真面目に練習しないのって迷惑なんですよただでさえバド部は人数多いんだし。
別に一生懸命がんばってても弱いとか、休憩時間に遊んでるとかは全然問題ないんですよ
私が言いたいのは、ちゃんとけじめをつけようよっていう話ですよ。

もっといい雰囲気の部活になってほしいです
やっと終わった
何がって春休みの宿題です
もちろん全部終わったなんてことはありません国語のテキストを、今日終わらせたんです。
最初のうちにまとめて片付けて、あとからたっぷり遊ぼうという計画ですから。
といっても、春休みってあと10日もないんですけど。でも土日までには宿題を終わらせる気持ちでがんばります
ふぅーっ
今日で3学期も終わりました。

あと10日もしたら、私も3年生ですね
最高学年ですよー
それと同時に、受験勉強もしなくちゃいけないし、部活も引退が近づいちゃうんですけどね
でも、高校行ってもバド部に入るつもりだし、いいんですけど。

これからもがんばりますよー
ちょっと皆さん聞いてくださいよ
昨日のオールナイトニッポン聞きました

私・・・メール読まれちゃった

昭仁さんの口癖について送ったんです
メールを送信したのが2時で読まれたのが2時20分
どうせ読まれないって思ってたので、かなりビックリしました
読まれてる間はずっとニヤニヤ(ぇ
読まれたあともずっと1人で喜んでました
ラジオでメール読まれたのはこれが最初ではないんですが、最初に読まれたメール内容はちょっと・・・・アレなので(笑)最初に読まれたのは「昭仁さんの口癖について」ってことにします。

テンション高め、絵文字多めの更新でしたーm(_ _)m
妹に触発されて、私もブログペットつけることにしました。
ぽてぽて歩くのが可愛い

うちのブログの記事を読んで、いろいろしてくれるみたいですよ。楽しみです。
この前見た夢の話なんですが・・・
必死でベトナム人を口説いてました。

えーと・・・(笑
まず、上の絵みたいな場所にいたんです。
四角いのがテーブルで、片方に外国の男の人が並んでて、もう片方に綺麗な女優さんと私が並んでるんです。その女優さんも見たことも聞いたこともない人で、でも有名な女優さんってことは分かるっていう・・・。不思議な設定です。
司会者もいて、その人の「いちばん美人な人はだれですか?」っていう質問に対して外国の人が札を上げるんです。ほとんど女優さんの名前の札なんですけど、1人だけ私の名前が書いてある札をあげてくれたんです。それが、はじめに書いたベトナムの人です。
そのあと、私達はデートすることになって、なぜか私もベトナムの人に好かれたかったんです。だから、いろいろ機嫌を伺ってたのを覚えてます。一言だけはっきり覚えてるのが、
「ベトナム戦争って、ベトナムの人が自由のために戦ったんですね。感動しました。」
ってことです。
たぶん、ちょうど授業で習った感じだったんでしょうね。

まぁ、それだけです。
だれか夢診断でもしてください。
昨日、矯正に行ってきたんですが・・・。
マジで痛いです

新しい段階に進んだような感じで、口の中になんかが入っております。
今までに比べて、かなり食べにくいしもうヤダ・・・。

でも、今の我慢がちゃんと返ってくるので頑張ります!
毎日「おかゆ」と「グラタン」でもいいです!
うちの妹もブログ始めたらしいので、ここで紹介しますね。

ココです。同じ忍者ブログですよ。

1回くらいコメントしてやってくださいねm(_ _)m
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]