忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、うちに新しい家族が来ました。
セキセイインコです。

ブログには書いてませんでしたが、妹が飼ってた文鳥がお亡くなりになっちゃったので。。。
やっぱりヒナから育てて手乗りにしたいみたいで、生後3週間くらいの水色のコをお迎えしました。
ふやかしたエサをスプーンであげるらしいです。
それから、セキセイインコはおしゃべりが得意!!
何かしゃべってくれるのが楽しみです。


ところで。
ペットショップに行った時に、やっぱり目が行ってしまうのがフェレット。
今日は3匹しかいませんでしたが、とっても可愛かったですv
今は“こはる”がいるので、フェレットを飼うなんて絶対無理なんですが、もうインターネットとかで調べまくっちゃってます。
とにかくお金がかかるんです。
ハムスターとは比べものにならないくらい。
まず、生体だけでもいいメーカー(?)だと5万円弱くらいするし。
飼育セットは1万円ちょっと。
それプラスエサとか予防注射とか・・・って考えると、ヤバイですよね。
うちの決まりでは、ペット関係の費用は自分でってことになってるので、さっき書いたのを全部自分で払わないといけないんです。
これはお給料貰うくらいにならないと飼えそうにないなぁ・・・。

P.S.
今日行ったペットショップ、すごくいいところでした。
店内も綺麗だったし、店員さんもかなり詳しく説明してくれて。
なによりも愛情をもって世話をしてました。
販売だけが目的なら、エサをあげて掃除をするだけでいいはずだけど、エサをあげる時に話しかけてたり、営業時間後は散歩させてあげてるみたいです。
動物ごとに担当の人も決まってたし。
動物好きな私は、こういうところで働きたいなって思いました。
PR
今日
2時に起きました・・・。
え?PMですけど何か?

ほんとヤバイですね。
これはどうにかしないといけないんですが・・・。
今もこうやってパソコン開いてます(苦笑
久しぶりのポルノについての話ですね。

なんとなんと!!
この前「痛い立ち位置」が発売されたばかりなのに!
まだ「ギフト」が発売されていないのに!
新曲発売決定☆

さすが祝10周年ですね。
タイトルは「Love,too. Death,too.」
Love,too.と聞いて、ギフトみたいなテーマかな?と思ったら、次にくるのがDeath,too.なんてビックリですね。
うーん、どんな歌詞なんだろう・・・?気になる~!
10月8日発売みたいです。
また予約しに行かないと。


ちょっと思ったんですけど、今年が2008年7月、デビューしたのが1999年9月。
っていうことは、今はまだ9年経ってないんですよね。
今年の9月になっても、9年目が始まる訳で、10年経ってないんですよ。
祝うの早すぎですね(笑
ファンとしては嬉しいから全然いいんですけどvv
今日で、正式には最後の部活でした。
3年生のほとんどは高校見学で部活に来れませんでしたが・・・。

これからは1、2年生が中心になっていくんですねぇ~。
まだ部長は決まってないみたいですけどね。

先生が「これからは自由参加なのでどんどん来て下さい。」って言ってました。
私も行きたいのは山々なんですが・・・・。
宿題がぁ~~!!
宿題終わらせたら行きまーす!
・・・といっても、実技教科の宿題が終わっただけですけど。
ポスターとか、レポートとか。

あとは高校見学のレポートと、新研究っていうテキストです。
8月20日までに終わらせないといけないので頑張ってます。。。
昨日は花火大会に行っていました。
おかげで宿題はなんにもしてません↓↓

でも、花火はキレイだったんですよ?
バド部の友達とみんなで浴衣着て、下駄はいて歩きました。

今回はあんまり知り合いに会わなかった気がする・・・。
バド部でも行かないっていうひとが多かったし。
花火大会に行かないなんてどういうことなんでしょうね。
せっかく夏の思い出をつくるチャンスなのに。

とってもキレイだった花火の写真を載せておきますね。
2008072020250001.jpg2008072020210000.jpg









左:一番キレイに撮れました☆
右:豪華スターマインです。
テンプレートかえました♪

前よりもっと夏らしくなったと思いません?

今回はこれだけです(苦笑
最近、晴一さんのブログの更新が頻繁になりました。
昨日は2回も更新してましたよ!!

いったいどういう風の吹き回しなんでしょう(失礼

それにしても晴一さんがサングラスをかけるなんて、意外です。
モヒカン時代はかけてそうですけど、今サングラスかけるのは昭仁さんだけだと思ってました。
これからTVや雑誌で披露してくれるんでしょうか?

P.S.
Kちゃんのためにちゃんと更新したんだから見てるよね?
BBQ・・・つまりバーベキューは夏の風物詩ですよね。
昨日、町内でバーベキュー大会(?)があったんです。
私は美術の宿題やってていけませんでしたけど、会場がうちの裏の公園で、窓を開けてたらすっごくいい匂いが・・・。
お昼ごはんをパンにして頑張ってるのに、外では流しそうめんしてました。

12時から始まって、3時に終わるはずが5時近くまでやってました。
そのあとも、男たちは公民館で飲んでましたけど。
大人が楽しそうにしてるのって、見ていて面白いですね。
子供の頃に戻ってる感じかな。こっちまで楽しくなる。

そんな感じで片付けの終わった公園をパチリ☆
2008071316130000.jpg









お母さんの携帯で撮ったので細長いです(笑

今日、夏休みのしおりが配布されました。
もちろん、いちばん最初に確認するのは夏休みの課題。

テキストとかセミナーとか多すぎるって。

5教科で、各20ページずつくらいあったよ!?
それらプラス課題作文とか朝食調査とか、音楽のレポートとか。
夏休みなくなっちゃうって。

部活、正式に引退しても行くつもりだったんだけど・・・。
これはさすがに悩むなぁ・・・。

あ、美術の自画像も仕上げないといけないんだった。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]