忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の入学式まであと4日なんです
課題は残り2つですけど・・・ギリギリですね
入学式の翌日にある合宿の準備もしないといけないんで忙しい

がんばります
PR
ケータイからの更新に初挑戦してます
ちゃんとできてるかな?
ケータイからの更新に初挑戦してます
ちゃんとできてるかな?
高校合格しました!!

昨日、17日が結果発表日だったんですが、20分くらい前に学校についてしまいました。
受験番号が張り出されると同時に見に行って・・・。
ちゃんと見つけられました☆

うちの中学から私と同じ高校を受験した人はみんな受かってたみたいです。
すごいことですよね。
友達も今のところはみんな受かったって報告を聞いています。
うちら、頭いいね!!やったね!!

もうすぐ入学説明会もあって、制服とか買ったらもっと実感湧いてくるんだろうな。
やっと受験が終わりました。
受かるか、そうじゃないかは分かりませんけど、今は何をやってもしかたないし・・・。
遊ぶしかないでしょう☆★
合否発表までは・・・ね。
この前の記事で、受験勉強で更新できなくなるとか言っておいて、前以上に更新してますが・・・。
べつに勉強してない訳ではないんですよ?
んー、効率の良い勉強をしてるから?(笑
あはは☆

それはおいといて。
もうすぐ3月で春なので、テンプレ変えました。
苺ってかわいいよね。イラストの苺はあんまり好きじゃないけど、写真or食べる苺は大好き♡

んじゃ!
リンクのところ見てくださいね。
妹のブログがリニューアルしたらしいので、こっちにも報告しておきます。
寂しがってるので見に行ってあげてくださいね。
お久しぶりです。本当に久しぶりですね。
私立受験が終わったので一応報告させてもらいます。
私立高校、合格しました!!
これでひと安心ですね。

でも、まだ受験の途中です。
なんといっても県立受験がありますから。
そんな感じで、このブログの更新もいつも以上にスローになると思いますが、よろしくお願いします。

昭仁さんまた歌詞間違えちゃったね;
せっかく「じびん」って言わなくてほっとしてたのに。
しかも、間違えた直後にカメラに写されて「やばっ」って表情がドアップだったし。
そのあとに写った晴一さんはまた渋い表情でしたね。

いちばん盛り上がる場所だったのに台無しだよね。あれは。
晴一さんに怒られちゃうよ?

それと比べて、って言ったら失礼だけど、晴一さんは相変わらずカッコよかった♥
今度は紅白かぁ。今年はそのあとにCDTVにもでるし、忙しいよね。
すぐに移動しなくちゃいけないんでしょ?

今年も来年も応援してまーす!!

Merry Chiristmas
今日は楽しみにしていたクリスマスイヴ
・・・というわけで、このブログも今日と明日だけは.
昨日までのテンプレートより、もっとクリスマスっぽいでしょ?

今夜は夕ご飯は少なめにして、ケーキを食べるんです
私にとっては最後のクリスマスプレゼントだから、何を貰おうか悩むなぁ。
うちは中3までしかサンタさんが来ないんだよね(笑

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]