忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Love,too Death,too 買いました!
発売日は明日なんですが、予約していたのでひと足先にゲットです。

うーん、あんまり言わない方がいいんだよね。きっと。
言える範囲で言うと、まずあの厚さにビックリしました。
トランプがついてるのは知ってたし、そうしたら当然の厚さなんだけど「おぉっ、厚い!」って感じですね。
あとは・・・カップリングも良かったです。
2曲とも昭仁さん作詞で、明るい詞でした。聞いてて気持ちよくなるリズムと詞。
これくらいしか言えないんだよねぇ・・・。

話はかわってアルバムのジャケット発表されましたね。
なんか想像と違ったなぁ。嫌じゃないけど。・・・うん、嫌じゃないけど。
第一印象は「プロレスラー」です。
特にACEはね。まさにプロレスラー。
収録曲も含めて考えると、個人的にはJOKERの方が好き。
まぁ、結局どっちも買うんですけどね。

あ、そうそう。アルバムの新曲A New Dayにもタイアップがついたみたいです。
インプレッサのCM曲になるらしいです。

いろいろ楽しみですね。
PR
Yahoo!ライブトーク見ましたか?
1時間の番組だなんて知らなくて(しかも10分くらい延長したし)ビックリしました。
今までのTVやラジオと違って、2人ともけっこうリラックスしてましたね。
晴一さんも楽しそうで嬉しかったです。
荘口さんが平等に振ってくれてよかったです。さすが荘口さん。

それよりも。
ライブのアンケートの話があったんですけど、そのなかの「晴一も大切」のメール。
ライブトーク見た人は知ってると思うんですが、晴一さん曰く
「昭仁ファンの人だと思うんですが、アンケートに昭仁のいいところ、どれだけ好きかっていうのをバーって書いてあって、最後に“晴一も大切”って(笑 そこでフォローされてもね。」
っていう感じだったんです。
で、単刀直入にいうと、そのアンケート書いたの私のお母さんっぽいんです。

晴一が言ったそのときは私もお母さんも気づかなかったんだけど、今日になって「晴一が言ってたあれ、お母さんかも。」って。
そういわれてみると、石川ライブのあと、そんなアンケート書いてたような気もするし。お母さんは昭仁ファンだし。
それからお母さんすっごくテンション高いんですよ。
今夜のオールナイトニッポンにもメール送ったみたいです。

アンケートがちゃんとポルノに届いてるって嬉しいですね。
左下にいるブログペットのハルくん。
最近おしゃべりが上手になってるんだよね。

長い文章も言えるようになったし、ちゃんと意味のある文章になってきたみたい。
なんか、まるで親の気持ちだなぁ。

時間があれば話しかけてあげてねー。
今、録画したものを見ながら書いてます。

ポルノの2曲は終わりましたよ。
曲はTV初披露のLove too. Death too.とアポロでした。

っていうか、昭仁さんの前髪がまた短くなりました。
ライブの頃までにいい感じに伸びる計画なのかな?って思っていたら、そうじゃないみたいです。あの長さがベストなんですね。うーん・・・それはどうかなぁ?
それから、釣りを再開したのかな?赤っぽい照明のせいかもしれないけど、結構日焼けしてるように見えました。

やっぱり晴一さんは安定してるね。髪形も服装も体系も(笑
もし変わったとしても、似合ってるから安心して見られるんだよね。
なんといっても、もとがいいからね!
・・・Mステのリーゼントもどきはさすがに驚いたけど。
今回もたくさんトークしてくれてうれしかったです。
昭仁さんが気をつかってくれた感じがすごく伝わってきましたけど(笑

これからはLove too. Death too.とアルバムのプロモーションでテレビに出るようになるはずですよね。楽しみです。
23日、秋分の日に友達と映画を見てきました。
友達姉妹と私達姉妹のダブル姉妹で行ってきました。

20世紀少年。
あんなにややこしいとは思ってなかった。。。
3つくらいの時代の出来事がまとめてあるので、この時代のこれって誰?ってなるんです。

第2章は来年の1月公開らしいです。
受験真っ最中ですよね。見れそうにないです。
気になるなぁ・・・。
ひそかに楽しみにしていたこの日。
そう、淡路島ライヴ最終日
どうして自分が行く訳でもないのに楽しみにしているのかと言うと・・・。

淡路島ライヴ最終日に重大発表があるらしいんですよ
それをできるだけ早く知るために、こんな遅い時間までPC画面の前でスタンバイしてたんです
やっぱりありましたよ、重大発表

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
ロイヤル ストレート フラッシュ


つまり全国ツアーってやつですよ。
10周年目のポルノはトランプがテーマみたいですね。
12都市25公演で、なんと
新潟での公演があるんです しかも2公演
北陸はもう行ける範囲にありますから、絶対に行きますよ
日付も4月25,26日で、受験も終わってますし
お祝いライヴになるか、なぐさめライヴになるかはわかりませんけど(笑

こんなに幸せでいいんでしょうか
とうとう終わっちゃいました・・・。
昨日、魔王の最終回でしたね。

かなり濃い1時間でした。
あんまり詳しく書く自身はないんですが、最後2人とも死んじゃうとは。。。
結局、あそこで2人に何が起きたか、2人が何を話したかは誰も知らないんですよね。
さらに、11年前の真相を知る人も誰もいなくなっちゃって。
警察の人たちはいますけど、本当の関係者はみんないないんです。

濃かったけど、あっというまの1時間で、終わった後10分くらい余韻に浸ってました。

でも、最後になんで芹沢がハーモニカを持ってたんだろう・・・?
ドラマの最後、しおりがハーモニカから何を見たのか気になりますね。

あー、からっぽ。
うちのクラスの先生が夏休みに新婚旅行に行きました。
そのお土産をきょうもらったんです。
6時間目の授業中にクラスの36人だけに配られました。
イタリアで買ったチョコレートらしいんですが、とってもおいしかったです。
夏の暑さでとけぎみでしたけど・・・。

ヨーロッパでいろいろ見てきた話もしてくれました。
まぁ、「春のヴィーナス」とか言っちゃうくらいですけど。
運動会が終わって最初の学校でした。

グラウンドも運動会の跡はきれいさっぱりなくなってしまいました。
なんだか普通の一日は慣れませんね。
予習の仕方とか忘れちゃってました。

だけど、来週にはテストがあるんです。
もう勉強モードに切り替えないといけません。
やぁ~だぁ~なぁ~。
長い間更新していなくてすみませんm(_ _)m
運動会の練習で疲れて寝ちゃうことが多かったんです。
でも、運動会も土曜日に無事終わりました。

そして、今日9月8日はポルノのデビュー日です☆
デビュー曲アポロをリリースしてから10年。
10年って長いですよね。
だって私が今14歳だから、4歳から今までですよ?
ずいぶん大きくなって・・・って感じですよね。
デビュー前にも大阪で活動していた訳だからもっと長いはずですね。

・・・と、雑誌のような文章ですが。
記念すべき10周年目の今年はいろいろやっちゃってくれてますよ!!
開会式として横浜と淡路島でのライブは昨日ですね。
それから新曲リリースもありつつ。。。

ベストアルバム発売!!!!!
しかも2枚同時リリースです!
タイトルは「PORNOGRAFFITTI BEST ACE」と「PORNOGRAFFITTI BEST JORCAR」
まぁ、予想はしてたし、絶対リリースするとは思ってましたけど、嬉しいです。
驚いたことに収録曲にはネオメロも入ってるんです。
よく考えれば、5周年ベストアルバムが発売された直後にリリースされてるから、不思議じゃないんですけど、そう考えても5年は長いですね。
2枚両方購入すると特典がついてくるとか。こっちも楽しみです。

さらに。
来週の淡路島でのライブで重大発表があったらしいんです。
たぶんベストアルバム発売のニュースとは別だと思うので、情報が入るのが待ち遠しいですね。
運動会の忙しさが終わったらポルノの忙しさが来るって、私は幸せ者ですね♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]