忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月曜日。でも、私は学校休みなんです。

なんでかって?
実は今日は中学校の3者懇談2日目なんです。
ちなみに、1日目は金曜日です。前の記事に書きましたよね。
金曜日は1,2年生も午後から3者懇談だったんですけど、今日、月曜日は3年生だけ1日中懇談会なんです。
進路相談とか時間がかかるからだと思います。
それで、私の懇談会は金曜日だったので、今日は一日中休みっていう訳です。

冬休みの宿題しようとは思ってますよ?ちゃんと・・・思ってます。
PR
お久しぶりです。
今年最後のテストが終わった喜びで、遊びまくってたので更新忘れてました↓↓
冬休みの宿題は多いんですけどね。

そんな2学期終了まであと5日の今日。
これから三者懇談があります。そう、生徒×親×先生で話す懇談会ですよ。
んー。別に私は嫌いじゃないです。
成績表と通信簿が返ってくるのでドキドキはしてますよ。
今学期は「興味関心」を頑張ったつもりだけど・・・、成績上がってるかな??

ふぅ。頑張ってきます。
長谷川京子さん、妊娠したんだってね。
今朝のニュース見てビックリしちゃった!
ちょっと早すぎる気もしないでもないけど、晴一さんもとうとうお父さんかぁ。
そしたら、3方向の愛を知ることになるんだよね。
恋人と、夫婦と、親子の愛。これは今後の作詞に期待、期待。

お父さんになることも、詩がレベルアップすることもとってもいいことだけど、それにしても早いよね。
出産予定日は6月末らしいし、結婚発表が10月23日だから・・・。
・・・うん、ギリギリ気づかなかったんだね。
・・・ていうかちょっとアウトだね。結婚発表前に・・・ってことだし。

だけど、晴一さんは幸せだろうなぁ。一気に家庭ができちゃったもん。
これからツアーが始まるからちょっと心配はあるけど。赤ちゃんの誕生に立ち会えないのは悲しいからね。
どうなのかな、
今度の、1月からの月9に生田kが出演するんだって
魔王の最終回から、舞台があって生田k見てないから久しぶり。

法医学がテーマのドラマで、生田kは大学生の主人公の親友役
監督が「普段は明るいけど2面性をもった役。生田君の表情がぴったり」・・・みたいなことを言ってたとか。
かなりうろ覚えだけど。
魔王の直人役のおかげかな

これは絶対見るしかないね
このブログの右上にクリスマスまでのカウントダウンがあるって言いましたけど、あれ、カウントダウンじゃないみたいですね。
英語で「クリスマスから〇日目」って書いてあるので、〇が365になればクリスマスなので、カウントダウンと言えばカウントダウンですが。
今、うちにたくさんあるもの。
みかんはおじいちゃんから一箱もらって、リンゴはおばあちゃんから40個くらい。柿は近所の人からスーパー袋いっぱいに。
今くらいの時期になると増えるよね。こういうの。
家で柿は買ったことないと思うなぁ。
絶対に家では食べきれないと思うんだけど、他の家もそれぞれたくさんもらってるからあげられないし。それで、腐らせちゃうっていうのが毎年のことになってるね。

ちなみに、私はリンゴ食べるとお腹が痛くなるので、そんなに食べません。味は好きなんだけどな。
本当は月曜日から12月なんですけど、更新できないだろうなぁと思って、今日、クリスマスバージョンのテンプレートに変えちゃいました。

右上にはクリスマスまでのカウントダウンもありますよ。
楽しみですね。
2次試験、面接の結果なんですけど、今日、学校で合格通知もらいました!!

なんと・・・満点ヽ(^o^)丿
リーディングでひとつ間違えたはずなのに減点されてませんでした。
よかったぁ~。

もうしばらくしたら、賞状(?)みたいなものが届くらしいです。
すっごく嬉しいv

あとは数検ですね。
中教研終わったー!!英検終わったー!!
期末テスト期間までの今週1週間、遊ぶぞー!

早速、日曜日に英検が終わった後、プリクラとりまくりました(笑
プリクラへの落書き、もうちょっと上達しないとなぁ。
みんなのプリクラをみて勉強、勉強です。

期末は9教科だし、本当は今のうちから勉強しないといけないんだけど、そんなに上手く生きていけないよ。遊びたいもん。

ブログで書いたかな?
月曜日、私のメガネが壊れたんです。
どうして壊れたかは悲しすぎるので書きませんけど、もう直らないくらいに。
それで昨日、しかたなく新しいのを買いに黒部まで行きました。

赤いのとか買って、思い切ってイメチェンしようかなっとも思ったんですけど、そんな勇気のない私にはできなくて。。。結局、今と同じ青系の、もうちょっとネイビーっぽいのにしました。
・・・写真もないし、こんな説明じゃ分からないですよね。

もう壊したくないし、高校に行ったらコンタクトにしようかなぁ・・・?

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]