忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間準備していた文化祭も終わっちゃいました。

合唱コンクールでは、うちのクラスは歌唱賞をもらいました!!
やっぱり最優秀歌唱賞のほうがいいに決まってるけど、男子も含めてみんなでがんばったのでうれしいですよ。
今年の文化祭は準備のときから、3年間で一番楽しかったと思います。
この学年でこのクラスでこの先生で、いちばん楽しかった!

PR
うちのクラスの先生が夏休みに新婚旅行に行きました。
そのお土産をきょうもらったんです。
6時間目の授業中にクラスの36人だけに配られました。
イタリアで買ったチョコレートらしいんですが、とってもおいしかったです。
夏の暑さでとけぎみでしたけど・・・。

ヨーロッパでいろいろ見てきた話もしてくれました。
まぁ、「春のヴィーナス」とか言っちゃうくらいですけど。
運動会が終わって最初の学校でした。

グラウンドも運動会の跡はきれいさっぱりなくなってしまいました。
なんだか普通の一日は慣れませんね。
予習の仕方とか忘れちゃってました。

だけど、来週にはテストがあるんです。
もう勉強モードに切り替えないといけません。
やぁ~だぁ~なぁ~。
最初に言っておきますが、いじめられてる訳じゃありませんから(笑

運動会の役員で、私は団責任者になったんですけど、他の団長とか応援リーダーは本部に向かって踊ったり(?)するんです。
だけど、その間、団責任者はやることがないんですよねー。
当日は団席の近くにいるみたいですし。
振り付けも覚えなくていいみたいだし。
今日の放課後、応援リーダー達は振り付けの練習をしていたんですが、私はただ見てるだけ・・・。
少しアドバイスもするけど、結局は見てるだけ。

みんなが「むずかしいねー」とか「教えてー」とか言ってる話にもイマイチ加われないし。

なんだかひとりぼっちな感じ。
今日で、正式には最後の部活でした。
3年生のほとんどは高校見学で部活に来れませんでしたが・・・。

これからは1、2年生が中心になっていくんですねぇ~。
まだ部長は決まってないみたいですけどね。

先生が「これからは自由参加なのでどんどん来て下さい。」って言ってました。
私も行きたいのは山々なんですが・・・・。
宿題がぁ~~!!
宿題終わらせたら行きまーす!

今日、夏休みのしおりが配布されました。
もちろん、いちばん最初に確認するのは夏休みの課題。

テキストとかセミナーとか多すぎるって。

5教科で、各20ページずつくらいあったよ!?
それらプラス課題作文とか朝食調査とか、音楽のレポートとか。
夏休みなくなっちゃうって。

部活、正式に引退しても行くつもりだったんだけど・・・。
これはさすがに悩むなぁ・・・。

あ、美術の自画像も仕上げないといけないんだった。

お久しぶりでーす。オールナイト聞きながらの更新です

今日は11時から部活がありました。
なんかいつもより来る人が少なかったですね。
私のペアのKちゃんも来なくて・・・。
すんごい寂しかったんだよぉ~

基礎打ちする相手もいなくて、先生とやったんだけど。
ヤバイです。体力不足
だって先生、当たり前だけど失敗しないんだもん。
3分間打ち続けるのはキツイですよ
私「すいませんっ」しか言ってないし、最後はそれすら言えないくらい疲れてました

で、試合もKちゃんとできなくて他の人と組んだんだけどー。
やっぱり相性が合わないんだよね。
ミスしまくって、「Kー!!」って叫んじゃったくらい。

ということで。
・・・私にはKちゃんが必要なのよって話でした。
期末テスト、とうとう明日になっちゃいました

土日の間、できることはやったんですけど、やっぱりまだ不安ですね。
特に今回は社会が難しかったです 公民ってやつですよ。
3年から出てきたので、初めてっていうのもありますけど、銀行の仕組みとか株式会社についてとか、ややこしいものが多いんです。

あとは、技術もプログラミングがあったので心配です。
テスト期間中に授業が1回もなくて、結局2、3回しかありませんでした。
技術は毎回、予想外の問題が出て「こんなの知らねーよ」って感じなんです。


えーと、1日目は英語と社会と保健体育です。
社会が要注意ですね。
時間ギリギリまで粘ってきます
テスト期間に入ってから更新していませんでしたね。

でもなんと今日テストの提出物が全て終わったのです
もちろん提出物が終わったからと言って、勉強しなくて言い訳ないんだけど

土日にはゼミのテスト予想問題を解きまくって、ケアレスミスを防ぎまーす
がんばるぞぉー

うちの学校は毎年リレーカーニバルって言うのがあるんです。
簡単に言うとクラス対抗でリレーをしまくるんですね。

でも今年は、走順を決めたのがカーニバル前日で、なんにも練習してなくて。
当日は雨が降りそうだったこともあって、なんか男子でさえも雨を望んでる感じでした。

そしていい天気に晴れた当日(笑
まぁ、どれだけ嫌がっていてもこういう大会系のものは、当日になれば盛り上がる訳で。
一生懸命走って、一生懸命応援しました!
その結果、うちのクラスは総合優勝とっちゃいました☆
女子全員とか男子選抜とか男女全員とか、全部で6種類あるリレーの中で4回も2位以内に入って、賞状4枚。総合優勝の賞状1枚。それから、女子が声をからして応援した甲斐あって応援特別賞で賞状1枚。
合計6枚ももらえたんです!!
なんだかんだ言って、表彰式では「イェー!」って言ってました。

みんながまとまるのはやっぱり気持ちがいいですね。
これからも粉骨砕身でがんばりましょう↑↑

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]