忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!ライブトーク見ましたか?
1時間の番組だなんて知らなくて(しかも10分くらい延長したし)ビックリしました。
今までのTVやラジオと違って、2人ともけっこうリラックスしてましたね。
晴一さんも楽しそうで嬉しかったです。
荘口さんが平等に振ってくれてよかったです。さすが荘口さん。

それよりも。
ライブのアンケートの話があったんですけど、そのなかの「晴一も大切」のメール。
ライブトーク見た人は知ってると思うんですが、晴一さん曰く
「昭仁ファンの人だと思うんですが、アンケートに昭仁のいいところ、どれだけ好きかっていうのをバーって書いてあって、最後に“晴一も大切”って(笑 そこでフォローされてもね。」
っていう感じだったんです。
で、単刀直入にいうと、そのアンケート書いたの私のお母さんっぽいんです。

晴一が言ったそのときは私もお母さんも気づかなかったんだけど、今日になって「晴一が言ってたあれ、お母さんかも。」って。
そういわれてみると、石川ライブのあと、そんなアンケート書いてたような気もするし。お母さんは昭仁ファンだし。
それからお母さんすっごくテンション高いんですよ。
今夜のオールナイトニッポンにもメール送ったみたいです。

アンケートがちゃんとポルノに届いてるって嬉しいですね。
PR
今、録画したものを見ながら書いてます。

ポルノの2曲は終わりましたよ。
曲はTV初披露のLove too. Death too.とアポロでした。

っていうか、昭仁さんの前髪がまた短くなりました。
ライブの頃までにいい感じに伸びる計画なのかな?って思っていたら、そうじゃないみたいです。あの長さがベストなんですね。うーん・・・それはどうかなぁ?
それから、釣りを再開したのかな?赤っぽい照明のせいかもしれないけど、結構日焼けしてるように見えました。

やっぱり晴一さんは安定してるね。髪形も服装も体系も(笑
もし変わったとしても、似合ってるから安心して見られるんだよね。
なんといっても、もとがいいからね!
・・・Mステのリーゼントもどきはさすがに驚いたけど。
今回もたくさんトークしてくれてうれしかったです。
昭仁さんが気をつかってくれた感じがすごく伝わってきましたけど(笑

これからはLove too. Death too.とアルバムのプロモーションでテレビに出るようになるはずですよね。楽しみです。
ひそかに楽しみにしていたこの日。
そう、淡路島ライヴ最終日
どうして自分が行く訳でもないのに楽しみにしているのかと言うと・・・。

淡路島ライヴ最終日に重大発表があるらしいんですよ
それをできるだけ早く知るために、こんな遅い時間までPC画面の前でスタンバイしてたんです
やっぱりありましたよ、重大発表

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
ロイヤル ストレート フラッシュ


つまり全国ツアーってやつですよ。
10周年目のポルノはトランプがテーマみたいですね。
12都市25公演で、なんと
新潟での公演があるんです しかも2公演
北陸はもう行ける範囲にありますから、絶対に行きますよ
日付も4月25,26日で、受験も終わってますし
お祝いライヴになるか、なぐさめライヴになるかはわかりませんけど(笑

こんなに幸せでいいんでしょうか
長い間更新していなくてすみませんm(_ _)m
運動会の練習で疲れて寝ちゃうことが多かったんです。
でも、運動会も土曜日に無事終わりました。

そして、今日9月8日はポルノのデビュー日です☆
デビュー曲アポロをリリースしてから10年。
10年って長いですよね。
だって私が今14歳だから、4歳から今までですよ?
ずいぶん大きくなって・・・って感じですよね。
デビュー前にも大阪で活動していた訳だからもっと長いはずですね。

・・・と、雑誌のような文章ですが。
記念すべき10周年目の今年はいろいろやっちゃってくれてますよ!!
開会式として横浜と淡路島でのライブは昨日ですね。
それから新曲リリースもありつつ。。。

ベストアルバム発売!!!!!
しかも2枚同時リリースです!
タイトルは「PORNOGRAFFITTI BEST ACE」と「PORNOGRAFFITTI BEST JORCAR」
まぁ、予想はしてたし、絶対リリースするとは思ってましたけど、嬉しいです。
驚いたことに収録曲にはネオメロも入ってるんです。
よく考えれば、5周年ベストアルバムが発売された直後にリリースされてるから、不思議じゃないんですけど、そう考えても5年は長いですね。
2枚両方購入すると特典がついてくるとか。こっちも楽しみです。

さらに。
来週の淡路島でのライブで重大発表があったらしいんです。
たぶんベストアルバム発売のニュースとは別だと思うので、情報が入るのが待ち遠しいですね。
運動会の忙しさが終わったらポルノの忙しさが来るって、私は幸せ者ですね♥
昨日のHEY!×3見ましたか?
ポルノメインの1時間でしたよね
・・・あ、私が贔屓なだけですか?そうですか。
CM見てからずっと楽しみにしてましたから。

まず、8時になっていきなりポルノ
ハネウマライダーから始まりました。これにはビックリ

それから、普通にトークもあったわけですが・・・。
昭仁さんやっぱり髪染めてました
Mステのときは、あの短い前髪にしか目がいかなくて髪の色は気づかなかったんですが、オールナイトでメールがきてたのでHEY!×3では見てみようと思っていたんです。
ハネウマでは照明の関係で茶色っぽく見えるだけかなって思ってたんですが、染めてたみたいです。
・・・どこまで信じてないんだっていう・・・
結構衝撃でしたから。どれくらいっていうと、さんまさんが髪染めたときくらい(笑 微妙・・・。

トークはフィンランドの話から始まりました。まぁ当たり前ですね。
昭仁さん、最近は晴一さんの話もちゃんとしてくれるようになりました
サンタさんに会ってかなり喜んでる晴一さん。正直、想像できないです。
でもそう言ってる昭仁さんのとなりですっごく笑顔でした
で、そんな晴一さんに昭仁さんは引いてしまったんだって(笑
なんかこういう2人の関係がすきです

それからポルノの持ち込み企画。
金魚すくいをした訳ですが、晴一さんが延長戦に残りました
2匹取りも披露してくれて、母とずっと応援してたんですが・・・。
木村カエラさんの3匹取りには勝てませんでしたね。
ポルノの企画なのになぁー

最後はギフトの野外ライブの映像でした。
なんで晴一さんの前にマイクがあったんでしょう?
ギフトには晴一さんのコーラスはないんですよ。
ハネウマと続けてやったのかな?たぶんそうだろうね。

もうギフトでのポルノの露出はないのかな。
だけど今回は満足できました
久しぶりのポルノについての話ですね。

なんとなんと!!
この前「痛い立ち位置」が発売されたばかりなのに!
まだ「ギフト」が発売されていないのに!
新曲発売決定☆

さすが祝10周年ですね。
タイトルは「Love,too. Death,too.」
Love,too.と聞いて、ギフトみたいなテーマかな?と思ったら、次にくるのがDeath,too.なんてビックリですね。
うーん、どんな歌詞なんだろう・・・?気になる~!
10月8日発売みたいです。
また予約しに行かないと。


ちょっと思ったんですけど、今年が2008年7月、デビューしたのが1999年9月。
っていうことは、今はまだ9年経ってないんですよね。
今年の9月になっても、9年目が始まる訳で、10年経ってないんですよ。
祝うの早すぎですね(笑
ファンとしては嬉しいから全然いいんですけどvv
最近、晴一さんのブログの更新が頻繁になりました。
昨日は2回も更新してましたよ!!

いったいどういう風の吹き回しなんでしょう(失礼

それにしても晴一さんがサングラスをかけるなんて、意外です。
モヒカン時代はかけてそうですけど、今サングラスかけるのは昭仁さんだけだと思ってました。
これからTVや雑誌で披露してくれるんでしょうか?

P.S.
Kちゃんのためにちゃんと更新したんだから見てるよね?
最近の悩み事。

ポルノのファンクラブ入ろうかな・・・?

今は母が入ってるんですけど、FCイベントとかはFCに入ってる人のみしか行けないらしいし。
FCの特典もやっぱり自分のが欲しいし。

でーもぉー
FC会報が家に2冊届いちゃうことになっちゃうし。
年会費は3600円するし。

どうしようかなぁ・・・。

ふふふん

さっきのHEY!×3は、今回の「痛い立ち位置」のプロモーションで出演した番組の中でいちばん良かった
だって、晴一さんがすっごく笑ってたから
最近は、TVに出演する時はいつも昭仁さん関係の話題ばっかりで、晴一さんは隣で渋い顔をしてるだけ・・・。ってことがほとんどだったのに、今回はとっても楽しそうだった

まず、「舌打ちしてる」ってことで話振ってもらえたし。
それも何回も
んー、まぁラクダとカッパについては確かに舌打ちしても仕方ないかな・・・なーんて
昭仁さん、浜田に叩かれて嬉しそうだったね。

それから、小島よしお登場
あれは絶対晴一さんが呼んだんだよね。
それで、晴一さんサイド(笑)の人が出てきてくれて、いつもの渋い顔は消えて。
いちばん面白かったのは「晴一さんオススメの一発ギャグ」のところ。
たしかカフェイレでもあのネタのこと言ってた気がする。
あの照れ笑いも良かったけど・・・。
「お前がスベったら、俺もスベったみたいになるけぇね」っていうのも良かったけど・・・。
小島よしおを出してあげる時にソファに足上げたのも良かったけど・・・。
何よりも、晴一さんも一緒にギャグしてたのが良かったっっ
小島よしおと一緒に手叩いてたのっっ

もう、テレビの前でキャーキャーだよ
・・・いや、そこまでは叫んでないけど。

今、かなりテンション高いよ
満足、満足

皆さん見ましたぁ~?
ポルノがMステ出ましたよ!!

なんと今回は晴一さんがたくさん喋ってくれましたv
いつもはマイクを口元に持ってきては下ろして、下ろしては持ってきての繰り返しでモヤモヤしてたんですけど。
今日は喋ってくれましたよ。パフュームのことでしたけど、ちょっと噛みましたけど、嬉しかったですvv

演奏も格好よかったですね。
普段より心を込めて・・・う~ん、いつも心を込めてない訳じゃまったくないんですけど、「力」をこめてギターを弾いてた気がします。

月曜日にはヘイ×3にでますよ~!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]