忍者ブログ
ポルノグラフィティのことや日常のことなどを書いています。少ないですが最近は生田君の記事もあります。短くてもいいので気軽にコメントしていってください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカフェイレ、ギリギリだったけどちゃんと聞けました!

2人の話はおもしろいし、昭仁さんが来ると晴一さんが嬉しそうに話すから、昭仁さんがゲストだった今回のカフェイレは楽しみにしてたんです。

昭仁さんのアルバムの話も聞けたし、でもやっぱり一番はスゴロクの直腸検査の話ですね。
たぶん、晴一さんと昭仁さんが健康診断に行った話がきっかけだったと思うんですけど、その途中で“スゴロク”と“昭仁”を言い間違えるんですよ。それも何回も。
「それで、あき・・・違うわスゴロクが~」みたいな?
しかもその内容が、“お医者さんがスゴロクに直腸検査をしたら、スゴロクが「はぐっ」って言った”っていう話だからなおさら笑えるんです。
昭仁さんも「えー!?わし?・・・まあ、わしもそう言うだろうけど・・・」って言ってて。

夜中に1人で笑いを噛み殺してました。


では、この辺で。
明日はアルバム発売日ですね。

PR
今、ストリーミングでカフェイレを聞いているところなんですが、1時からはオールナイトニッポンの武道館でのイベントのが(?)放送されるじゃないですか。
それまでにカフェイレを聞き終わって、パソコンを閉じてラジオをつけないといけないので、かなり急いでるわけですよ。

あー、あと2分しかないじゃないですか

晴一さんはポルノグラフィティ情報を話していますよ。


あと1分!!


ではまた後で詳しく書きます!
さっき、ポルノの公式HPを見たんですが、晴一さんが藤木直人さんの曲に歌詞提供するそうですね。
ドラマの主題歌になるらしいので、CD買わなくても聞けますね
・・・最近本当にお金無いので
あとはYahoo!で歌詞を見て楽しみます。

でも、10月って結構先ですよねぇ~。
運動会が終わって文化祭の頃だし・・・・・って考えるとかなり待たなくちゃいけないんだ・・

では、短くてすみません。
今日、本屋さんでポルノが載ってる雑誌をいろいろ読んできたんです。
パチパチは一時間も立ち読みして、全部読んで気ました。

インタビューは、個人インタビューやアルバムについてと内容が濃くて、さらに夏についての質問(?)もあって面白かったです
晴一さんと昭仁さんがアルバムに込めた思いがしっかり分かりました。

そして、一番感激したのは写真です
お2人ともカッコいいですっ!カワイイですっ!
夏についての質問のページの両側の写真が好きですv
あれはバーベキューをしているのかな?
自然な表情をしていて、とても楽しそうでしたね。

・・・そんな感じで、立ち読みしながら1人で笑ってました(怪しすぎっ)。



そのあと、これからポルノが載る予定の、デジモノステーションとwithがどんな雑誌なのか分からなかったので、探すことにしたんです。

withはすぐに分かりました。女性誌ですよね。
でも、ポルノがどんな感じで載るのかはまだ分かりません。


問題はデジモノステーションすよっ!!
タイトル的に考えると、パソコンとか携帯とかデジタル系の雑誌みたいじゃないですか。
ってことは、たぶん男性誌かな?と思ったんです。
・・・そこまでは、別に全然問題ないでしょ?
それで、男性誌のコーナーに行ったんですよ
デジモノステーションも見つけました。


どこにあったと思いますか?

あの・・・そういう・・・・エロ雑誌コーナーの中・・・・に・・・ありました


女子中学生が取りに行くのにどれだけ勇気が必要だったか!
周りにはオッサンがいっぱいいるし、しかもコーナーの真ん中にあったんですよ!?
ずーっとウロウロしてたから、だいぶ怪しまれてただろうなぁ・・・

でも、どんな雑誌なのか予習はして置きたいし・・・っていうことで結局読んできましたよっ
誰もいない時にサッと取って、スーッと移動して隣の経済誌コーナーで読みました。
そうしたら、内容はデジタル機器がズラーっと並んでるだけなんですよ?
『新発売!』とか『究極の選択』とか、知るかよもう・・・・。
ホントにポルノはどうやって載るんでしょうか・・・?




・・・ということで、雑誌のために頑張った女子中学生、芽枝でした。
夏!と言える日は1年に3回しかないそうです。

そう言われてみれば、そうですよね。
中学生の私はもうすこ~し多いかもしれませんが。

でも、油断してるとあっという間に過ぎますからね。
(スペシャルキャビネットの為にはいいのかもしれないけど。)
やっぱり、夏は楽しみたいですからね。


ということで、さっそく。
明後日、日曜日は友達とバドミントンをしに行ってきます。
全員バド部なので、部活での成果を競うって感じですね。
・・・これ以上書くと、晴一さんの記事と関係なくなるのでやめておきます。


P.S.なんか妙に晴一さんのテンションが高いように感じるのは気のせいでしょうか?
夏の話をしたのも、何がきっかけなんでしょうね。

公式HPで更新されてたTV出演情報は、アルバムについてですよね?
すっごく嬉しいです!

でも・・・
私の地域では放送されないかも知れないんで・・・。

まだ分からないんですけどね。
これから確認してみます。
特に晴一さんがゲスト出演するやつは絶対見たいので!!

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芽枝
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/28
職業:
高校1年生
趣味:
バドミントン・パソコン・読書
自己紹介:
富山県の高校1年生です。

ポルノグラフィティが大好きで、9thツアーにも参戦しました!
晴一さん、すっごく尊敬してます。

最近は生田君も好きv
“花ざかり”の頃から好きになりました。
最新コメント
[05/30 BlogPetのハル]
[05/23 BlogPetのハル]
[05/07 BlogPetのハル]
[04/30 BlogPetのハル]
[04/22 BlogPetのハル]
[04/15 BlogPetのハル]
[04/09 kaz]
ブログペット
リヴリーアイランド

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]